【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東京旅行!ディズニーランドにいきました!
7月12日~14日。


実母と東京に遊びに行ってきました~


お目当ては12日のイ・ビョンホンさんのファンミと13日のディズニーランド


台風が近づいていたのでお天気が心配でしたが。。。



飛行機も無事に飛びましたよ~


イ・ビョンホンさんのファンミも良かったですが、13日のディズニーランドもすっごく楽しかった


20070721075908.jpg





が降ったのはほんの一瞬。


私の日頃の行いが良いから?でしょうねっ(笑)


スティッチのパレードも、楽しみにしていたエレクトリカルパレードも見ることが出来ました


キレイだった~


希も思った以上に喜んで、帰って来てからも「ディズニーランドの歌を歌って」と私にせがみます。


イッツ・ア・スモールワールド


もう100回は歌ってるわ


まーちゃんもまだ小さいから心配だったけど、キャラクター達に反応して喜んでました!


8ヶ月でも結構楽しめるんだなぁ~。


ほんとに行って良かったです


しかし、東京ディズニーランドはやっぱり凄い!


他のテーマパーク行けなくなるね。。。



今度はパパも一緒に行きたいなぁ~

【2007/07/21 07:58 】
お出かけあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<白良浜で海水浴 | ホーム | パンツマン!>>
コメント
おかえりなさーい。
お天気にも恵まれたみたいでよかったね。
そうそう日ごろの行いがいいからだ!!
うちも今度日本行ったらディズニー行こうと思ってます。
アド街のディズニーランドを見せたらすごい反応だったのでうちも喜ぶだろうな。
【2007/07/21 10:09】
| URL | ろしーた #-[ 編集] |
いいな!いいな!
ディズニーランド羨ましいです!
8ヶ月でも楽しめるなら、ウチは10月ごろでしょうか??
希くん帽子似合ってますね♪

↓ウチもトレパンは紙おむつと一緒の認識らしくお漏らしばっかりでした。普通のブリーフにしたら一気にトイレトレーニング進みましたよ!普通のブリーフの方がきつくなく、肌触りもいいみたいで、汗かきのうちの子には合ってたみたいです。
【2007/07/21 18:38】
| URL | Kポンhaha #-[ 編集] |
ろしーたさん。
うんうん。ちき君ぜーったいに喜ぶよ~!
でもうちの息子。。。
しょっぱなにスティッチのパレードにビビって泣きました~(>_<)
なんだか怖がりで心配です。
男の子なのになぁ~。
とほほ。。。



kポンままさん。
アドバイスありがとうございます(^o^)
お陰さまでここ最近は寝るときだけ紙オムツです。
思い切ってオムツからパンツにしたんだけど、なんだか思ったより簡単に進みました。
時期だったんでしょうね~。
【2007/07/24 00:43】
| URL | 希まま #KTts6b96[ 編集] |
楽しめたようでよかったですね☆
子供の反応がいいとママも遠出をした甲斐がありですよね
今度はSeaですね~
【2007/07/27 17:32】
| URL | 136の嫁 #/L4IsrVk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/86-368863f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
