【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祝!まーちゃん9ヶ月・希2才9ヶ月
まーちゃんが9ヶ月。

希が2才9ヶ月を迎えました


まーちゃんの9ヶ月

1、身長・体重 不明
また測りに行ってきます。

2、ハイハイもつかまり立ちも上手。もうつたい歩きもするよ。

3、階段も2~3段上ります。危ない

4、2回食。おやつは1回。うんちは1日1回。

5、後追いがすごいよ~。トイレにも行けません

6、よだれが凄いのに、まだ歯が生えてきません。

7、お兄ちゃんとパパが大好きすごく良い顔して笑います

8、音楽が大好き歌に合わせて踊り?ます。アンパンマンやライオンキングの歌が好きみたい。

9、初飛行機、初海水浴を経験したよ東京ディズニーランドに行きました

10、私の顔をバンバン叩いたり、首をブンブン振ったり、奇声をあげます



20070724235105.jpg




とりあえず無事に9ヶ月を迎えることが出来て嬉しいです


お兄ちゃんにイジメられながらも逞しく成長していますよ



育児に余裕があるからか、本当に可愛くて可愛くて仕方ないです。


このまま赤ちゃんのままでもいいのに。。。


そうゆう訳にはイカンけど


希の2才9ヶ月はまたあした
【2007/07/24 23:49 】
赤ちゃんのあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<白浜花火大会 | ホーム | 白良浜で海水浴>>
コメント
もう9ヶ月かー。早いね。
なんかこの写真希くんの赤ちゃんの時に似てる!かわいい!
そっかー
2人目は余裕があるからかわいんだね!うちも早くできないかなー。
【2007/07/25 01:39】
| URL | ろしーた #-[ 編集] |
ご無沙汰してます!いろいろあったので本当に久しぶりに覗かせてもらったら、赤ちゃんだった子がもうすっかり女の子になってるではないですか!!すご~いかわいい♡希くんもほんとに男の子らしくなって!!育児に余裕があるって、すごい!さかのぼって読ませてもらって参考にしますぅ
ウチはあと数日で三歳の誕生日です~。また時々来させてくださいね!
【2007/07/27 00:21】
| URL | mic99 #-[ 編集] |
ま~ちゃん、9ヶ月おめでとうございます♪
とっても女の子らしいお顔してて可愛い!!
希ママさん似ですかね?
TDLは本当に楽しめますよね。
ゆづも、いまだに「また行きたい」って言いますもん。
私はお土産見るのも楽しみなんですけどね~(笑)

だいぶ落ち着いてきたので、
今度、新居に遊びに来てくださいね!
【2007/07/30 00:05】
| URL | みつき #-[ 編集] |
ろしーたさん。
早いものでもう9ヶ月なんだよ~。
新生児も可愛いけど、ハイハイ盛りの今も最高に可愛いです!



mic99さん。
お久しぶりです。
遊びに来ていただいて嬉しいです☆
もう3才になったんですね!
こちらこそまた遊びに行きますのでよろしくお願いします。



みつきさん。
引越しご苦労様です!
ぜひ新居遊びに行かせてくださいね。
一緒に遊んでもらえる日が待ち遠しいなぁ~。
【2007/07/31 01:01】
| URL | 希まま #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/88-44598c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
