【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Disney on ice
20080817161712
今日は大阪城ホールで行われたディズニーオンアイスを見に行ってきました!

3歳の希はともかく、1歳9ヶ月のまーちゃんが楽しめるか心配しましたが、なんてことはない。

とっても楽しんでくれました

知ってる曲に体を揺すり、華麗なスケートに手拍子をし、ミッキーを見ては声をあげて大喜び

1歳9ヶ月でも大丈夫でした。

私も何年かぶりに行きましたが、内容も凄いしスケートもキレイ!

大人でも十分に楽しめて大満足。

また来年も連れてきてあげたいです
【2008/08/17 16:16 】
お出かけあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
水遊び磯遊び
今日は久しぶりの良いお天気

パパのお仕事もお休みだったので新庄公園と海に連れて行ってもらいました

公園では小さな小川で水遊び。

20080707015006.jpg



頭からびしょびしょになった2人

お弁当を食べた後、エヅラ海岸に移動して磯遊び

ウニやヤドカリやカニや魚

見つけては大喜び~

自然が近くにあるって良いなぁ~と実感です

実際に手に取って観察し、自然を感じる事は、子供たちにとってかけがえのない財産になるだろうと思います。

帰りに白浜で有名なケーキ屋さんに寄って、少しリッチにお茶したよ~


20080707015003.jpg



ホントに幸せでした


でも一日中遊んだのですごい日焼け

子供たちも日焼け止めを塗ったにも関わらず真っ赤になってしまいました

私は日光アレルギーのため湿疹が

痒いよ~

でも久しぶりに家族で楽しめた1日でした

【2008/07/07 01:48 】
お出かけあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ディズニーランド
20070930220414
9月の連休にディズニーリゾートに行ってきました


すごい人だったけど、ハロウィンで素敵でしたよ。


希もまーちゃんも大喜びでした


しかし何度行ってもディズニーランドは楽しめますね!


さすがです


また子供たちを連れて来てあげたいなぁと思います。


さてさて希もまーちゃんも11ヶ月と2歳11ヶ月になりました!


来月は満1歳と3歳です。


あーあっと言う間!


成長はまた次回書きますね
【2007/09/30 22:02 】
お出かけあれこれ | コメント(5) | トラックバック(0)
日本スポーツマスターズ
滋賀県で日本スポーツマスターズ大会が開催されます。


空手道競技は大津市です。


明日の試合に父が出場するので、息子と娘と父の4人で滋賀に向かっています。


なんだか自分の時より緊張します


息子は滋賀県に旅行だ~と言って大喜び


琵琶湖が綺麗に見えるといいなぁ。

【2007/09/15 12:53 】
お出かけあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
プール その2
浮き輪で遊ぶ希です


バタ足なんかは出来ないけど、くるくる回るのが楽しいみたい。


水が顔に掛ると

「もーやめてよ~

とイヤ~な顔します。



その顔が見たくて水をかけてしまう父と母でした


20070804235207.jpg

【2007/08/04 23:50 】
お出かけあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
プールに行きました
今日は近くの室内プールに行ってきました


海は波が苦手で怖がる希も、プールなら大丈夫


足が届かなくても浮き輪でスーイスイ


とても上機嫌でした



まーちゃんも新しい水着を着せて2度目のプール。


水色も似合うけどピンクも可愛い


水着からはみ出したお腹のお肉も可愛く見えてしまうのは何故?



親バカお許しください


20070804234404.jpg

【2007/08/04 23:38 】
お出かけあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
帰りは楽ちん!
怖がりにつける薬、どこかにないかな



帰りにパンダの像と記念写真



ちょうど仕事が終わったパパが車で迎えに来てくれて一緒に帰ったのでした


20070802234605.jpg

【2007/08/02 23:43 】
お出かけあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
怖い~!
さて、ナイトサファリの見せ場!


お待ちかねのイルカライブ


ワクワクしながら開始を待っていると。。。



レーザー光線に続き花火が、


ドッカーン



「ママ~おうちに帰ろう~



え~


と、言うことで開始早々席をたったのでした



喜んでくれると思ったのになぁ~。




20070802233812.jpg

【2007/08/02 23:36 】
お出かけあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
双子パンダ!?
こちらは双子パンダではありませんよ。



うちのまーちゃんです



パンダに負けず劣らずプクプクちゃんです



20070802233006.jpg

【2007/08/02 23:29 】
お出かけあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
アドベンチャーワールドその2
アドベンチャーワールドには12月に生まれた双子の赤ちゃんパンダがいます。


もう14キロになってたよ


希と同じくらいだと思ったら可愛さ倍増しました!!!


20070802232708.jpg

【2007/08/02 23:25 】
お出かけあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
